すみれちゃんのお泊まりdiaryの巻

今日は、数日前よりお泊まりでいらしていたトイプ―のすみれちゃんの様子です。

すみれちゃんはマハロが言うのもなんですが、”わが家の子になっちゃう?”ってくらい可愛いのであります。
性格もいいし、なんてったってワンちゃんも人も大好きでいい子なんですよ。016.gif

マハロがみたとこ、特技ともいえるでしょうか・・・。
人のお膝が大~~~好き012.gifなんです。043.gif

b0193632_15413580.jpg

こんな感じに、お客様のワンちゃんを差し置いてお膝GET'S!です。037.gif


お泊まりの間は閉店後、マハロの自宅で深夜まで過ごしてました。
階段も、なんてことなくひょいひょいです。003.gif

b0193632_15443991.jpg



日中はフリーにしていたのですが、隙を見ては居なくなることがあり・・・探すと、2階に上がっているではありませんか005.gif

ちょっとした隙間を鼻で器用に開けてあがっているのです。



b0193632_15494848.jpg

きゃっほ~~~い。


b0193632_15505777.jpg

体スリスリ041.gifニオイつけですか001.gif


b0193632_15514444.jpg



店内では、じ~~っとしていられず、破壊犬?になってしまいます。003.gif


b0193632_16151774.jpg


昼寝もせず、ドックランでも遊んでました。自由自在に行き来してましたよ。037.gif
b0193632_166694.jpg


すみれちゃんは、あまりおやつは食べませんでしたが、食事はしっかりたべてもくれるし、おトイレも絶対失敗しないのであります。お散歩も暴走したりせず、ちゃ~~んと、マハロを見て確認しながら歩くいい子だったです。045.gif
b0193632_1620082.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。きっと、今頃疲れて”爆睡中?”かな・・・037.gif

また、いつでもいらしてね。お待ちしてま~~す。016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-13 16:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31