ビション:愛ちゃんの歯石とり&トリミングの巻

今日は、可愛いビションの愛お嬢様の登場で~~~す。016.gif

愛ちゃんは、ママと一緒にバギーに乗ってやってきました。

Mahalo近くになると、バギーの中でそわそわし出したそうです。037.gif

b0193632_1945447.jpg


Mahaloのビション’Sの大歓迎を受け?

ママ!早く出して!

大きいお口を開けてます。037.gif
そして、開けるや否やこの通り・・・飛び出したよ005.gif



b0193632_1991495.jpg

そして、無事に落ち着くところで一枚です。


b0193632_19111975.jpg


今日は、歯石もチェック034.gif
結構ついてます。
表面だけですが、とりましょうね。



before
b0193632_1915342.jpg

after


b0193632_19172277.jpg

その後、トリミングです。なるべく、痩せて?見えるように・・・?
愛ちゃんは、これ以上ボディーを短くすると、肌の色が見えてしまうのでこんな感じに仕上がりました。006.gif



b0193632_1923058.jpg

帰りはMahalo号でお帰りです。それまで、看板娘をしていただきましたよ。

037.gifその格好が可愛いのですよ。038.gif

b0193632_19254891.jpg


愛ちゃん。そろそろ、帰りましょうか001.gif

はい。よろしくお願いします。送ってください016.gif


b0193632_19352942.jpg


愛ちゃんは、自分の自宅近くになると、そわそわし始めるのでした。003.gif
そして、到着するとママや、愛ちゃんを可愛がって下さるお友達が沢山お待ちかねでした。
幸せもんだね。愛ちゃん。012.gif
また、おまちしてま~~す。053.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-10 19:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31