★コッカ―&ビション&ウエスティー&トイプ―な一日★

今日は、Aコッカ―のゴンちゃんから始まり、ビションのプンプンちゃン。そして、ウエスティーのボルケちゃん。トイプードルのすみれちゃんの登場で~~~す。003.gif

見事にトリミングがそろいましたよ。066.gif

ってなわけで、まずはアメリカンコッカ―のゴンちゃんです。
ゴンちゃんは、今日はパパと一緒にいらしてくれました。

b0193632_19453976.jpg

おはよう~ございま~す。ゴンちゃんいらっしゃ~~~い。


b0193632_1947349.jpg

おっと、パパ!僕帰ります。
え~~~?ウソでしょ?003.gif
帰ろうとしたわけではなく、カメラを持つマハロが早く中に入れてくれなかったので、横を向いちゃったんだよね。006.gif

早速、トリミングに入ります。その前に一枚。



b0193632_19522559.jpg



カット終~~~了。
b0193632_19551482.jpg

帰りはゴンちゃんのだ~~い好きなママがお迎えでした。
ゴンちゃんはママのお迎えが来るまでの間、マハロの足元に張り付いたかのようにひっついていました。003.gif
プンプンちゃんのシャンプーやブローの時もまとわりつくほどでした。037.gif

また、お待ちしてますね。056.gif


続いて、ビションのプンプンちゃんです。プンプンちゃんは今日は、ショートステイも兼ねていらしてくれましたよ。003.gif

まずは、シャンプー前の一枚。



b0193632_2052544.jpg


トップが薄く、高いので今日はバッサリ?いこうね。006.gif


b0193632_2083848.jpg


目のサイドが毛量が少ないのです。ここが伸びてくれると、丸~~~くなるんですがね。
でも、きゃわいい045.gif

カット終了後、ご褒美タイム034.gif


はい。お手。
b0193632_20145127.jpg



はい。おかわり。
b0193632_20164543.jpg

大変よくできました。041.gif


続いて、ウエスティーのボルケちゃん016.gif
ボルケちゃんは、小一時間ほどで終了で~~~す。
そこで、一枚。006.gif

b0193632_21354397.jpg

005.gifボルケちゃん。
あっ!失礼しました。後ろ向きでしたね。006.gif
撮り直しね。034.gif



b0193632_21393188.jpg

優しいお顔のボルケちゃん。016.gifさっぱりして良かったね。



そして、トイプ―のすみれちゃんです。053.gif

039.gifの、前に静かなプンプンちゃん・・・・どうしてるのかな?
そう思い、覗いてみると・・・・037.gif
マハロ?何か?僕、ここにいますです。001.gif
いいえ、特に、用は無いのですが・・・。ちょっと、呼んだだけです。012.gif

とりもどして、すみれちゃんで~~~す。
b0193632_21531215.jpg



b0193632_2155617.jpg

すみれちゃんで~~す。
すみれちゃんは、お迎えまでいつものように、お店のおもちゃを探し、ご褒美を食べお迎えまで、しっかりおトイレも済ませお利口さんでしたよ。037.gif

ネ。すみれちゃん。



b0193632_21585355.jpg

はい。ぼくが、すみれです。016.gif

その他、遊びにもいらしてくれた子たち有難うね。
のせられなかった子たち・・・ゴメンネ006.gif

次回載せますね。040.gif

皆様のお越しをお待ちしておりま~~す。056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-05 22:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31