人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻

今日はMシュナのマー君の登場で~~~す。016.gif
今回はマー君は四肢&耳を短めにカット、目力のあるよう?にカットで~~す。

Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻_b0193632_17381861.jpg



そして、妹のルルちゃんは目がしらのカットでお兄ちゃんのトリミングが終わるまで、そばで一緒に待っていましたよ。012.gif
Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻_b0193632_17532915.jpg


マー君とルルちゃんはすっかり仲良しで、こうしてママのお迎えをお利口さんに待っていました。038.gif

また、お待ちしてますね。056.gif


そして、トイプードルのチョコちゃん。チョコちゃんは前回は2センチ残しでしたが、今日はママ曰く”節電対策”で全身5ミリのご希望で、せめて?四肢は?????四肢まで全バリご希望で~~~す。005.gif

ってな訳で、シャンプー前に一枚。
Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻_b0193632_1821590.jpg

そしてシャンプーブロー終了後で、こんな感じ。伸びてるね。034.gif


Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻_b0193632_1844942.jpg

もったいない気もしますが、クールビズ?で行きます。006.gif


Mシュナ:マー君&トイプ―:チョコちゃんクールビズの巻_b0193632_1885474.jpg


"チョコちゃ~~ん!”で、こんな感じに手をあげる可愛いチョコちゃんです。037.gif

また、お待ちしてますね。056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-31 18:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31