ビションのリッチー君&パピーちゃんあれから・・・・

昨日は閉店終了と同時に問屋さんの納品を受け・・・・暑さで一日ばて気味だった一日015.gif
夕飯に火を使う事にだるさを感じ、そそくさと外食でした。

きゅ~~~っと、生ビール068.gifを呑んで自宅に戻ると、もう10時前には眠ってしまったのであります。

んなもんで、アップせずで・・・・催促の前に、載せとかねばですネ。006.gif

今日は朝一、ビションのパピーちゃんです。
b0193632_1201947.jpg

パピーちゃんはお店に着くなりパーシェリーのハウスに入っちゃって037.gif隠れてるつ・も・り?037.gif

パーシェリーが追い出されてるし・・・・?043.gif




b0193632_11201960.jpg

パピーちゃんは今、ダイエットの最中?(Mahaloのパーシェリーと005.gifいっしょだ)ってことで、いつもの食事は無しで、パピーちゃんは007.gif002.gif007.gif?って感じでしたが、チョビットだけご褒美をあげましたよ。

そして、そこへミスターバロンの登場です。041.gif



b0193632_11285065.jpg

バロン!いかしてるね049.gif
Mahalo!
待たせたぜ!アロハシャツも襟を立ててみたぜ006.gif
Mahaloに来るまで5分で来れるのに、いろんな人に”写メとらせて~~~!”って言われちゃってさ!おれモテモテでさ!来るのに20分かかっちゃったぜ006.gif

バロン!ちょっとそれかして!マハロのチーちゃんにもつけてみるから。


b0193632_11374478.jpg


嫌がって、ぶれる~~~003.gif

そして、今日は初めましてのマルチーズのピッピーちゃん5か月の女の子で美容室初デビューです。016.gif



b0193632_11431778.jpg

さすがテーブルは怖い様で、まだなかなか立てないようです。でも、シャンプーやブローはいい子でしたよ。016.gif


b0193632_11472781.jpg


店内はちょこちょこ歩きまわって抱っこをすると、キス魔になるんだよね。006.gif人も、ワンちゃんも大好きな可愛いピッピーちゃんでした。また、お待ちしてますね。

そして、最終で急きょビションのリッチー君がシャンプーにいらしてくれましたよ。



b0193632_11523994.jpg


リッチー君は、以前パピーちゃんと相性が良く、仲良く遊んでいたのですが先にパピーちゃんがお帰りになりとってもさみしがっていたことがあったのです。054.gif
せっかく同じ日にいらしてくれたのですが、すれ違いになってしまいます。
先月も、一日ちがいだったり・・・・?不思議な気がします。

懲りずに、また会えるのを楽しみにしていよう?ね~~~~053.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-22 12:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31