ヨ―キー:チョコちゃんのトリミングの巻

今日はヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~す016.gif

チョコちゃんはもうすっかりマハロにも慣れ、MahaloDog'sにも遠慮せずMahalo到着とともにおトイレを済ませるようになりましたよ038.gif
前回までは、トリミング終了後におトイレをしていたのですが、037.gif到着と同時にトイレに駆け込んでまるでわが家のようにそして、マーキング?のようにちゃ~んと来た証をしてくれます。039.gif



b0193632_15284427.jpg


チョコちゃん。ご褒美も食べたし帰ろうか?
うん。もう少し遊んでからでもいいですか?
構わないよ001.gif


b0193632_14132176.jpg

ラテちゃん。あそぼ。


b0193632_141587.jpg


ラテは遊び方が大胆なのでチョコちゃんは飛ばされそうになりながら、めげずに遊んでましたよ。037.gif

きっとチョコちゃんは今頃、ぐったり疲れてネムネム019.gifカナ~~?

またお待ちしてま~~~す。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-20 15:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30