ビションフリーゼ:ミッフィー君初めまして&倒れたふりをするパーちゃんの巻

今日は、ビションのミッフィー君の登場で~~~す。016.gif

ミッフィー君はMahaloブログを見ていらして下さいました。(うれし~~~~い041.gif)

まだ、一歳のミッフィー君ですが、ママ曰くカットがイメージと決まらずこれまでいたとの事。

お会いして、045.gifなるほどね。034.gif

ってなわけで、
b0193632_19535436.jpg


ミッフィー君はお店のビション’S ”が~~!が~~!!”騒ごうがお構いなしで、店内の散策もし、初めましてのワンたちにもご挨拶も出来、マハロにもお腹を出す始末で037.gif
とっても性格のいい、天真爛漫な子です。001.gif

そして、まずテーブルの上で一枚ね。


b0193632_20034.jpg


約1ケ月半前にトリミングをされたとか・・・・で



b0193632_2023461.jpg


まず、お顔が全体的に短いので伸ばしていきます。
トップが高いので、明後日の見えそうな状態をバサッと!いきます。
お耳も短いのでのお時間がここは一番かかりますが伸ばします。
☆丸くしようとしてやりがちなのです。マハロもやってしまったことがあるのでよ~~く分かります
 がるる姉さんにしっかり教えていただいてます。

四肢も短くプードルのようになっているので、伸ばします。
ボディーはいらないところがあり過ぎるのでバッサリいきます。006.gif
その他・・・・etc・・・・もろもろ001.gif


b0193632_20113932.jpg


耳下からのフェイスラインは一切いじってません。我慢して伸ばします。006.gif
四角く見えますが、今回はシザーがここまでしか入れられません。
ここで、まるくしようとしてはいけません045.gif

お講座になってしまいました。039.gif

2,3か月後には素敵なビションになるよう近づけますネ。006.gif


b0193632_20245630.jpg


ママがお迎えに来るまでこうして入口をちゃ~~~んと座って待ってましたよ。016.gif


b0193632_20293089.jpg


ドアップで一枚。006.gif涙やけもなくきれいでお顔立ちも凛々しくイケメン君です。

そして、おまけの2枚。
パーちゃんのことをママは知っていて、パーちゃんがちゃっかり甘えておやつをgetしようとして?


b0193632_20364617.jpg


ミッフィー君のバックに顔を突っこんで・・・”こら~~~!!”っとマハロの喝!


b0193632_20384837.jpg


ミッフィーママはパーちゃんのダイエットを知ってらして、
ごめんね。パーちゃん。だめなんだって。

くれないなら、栄養失調の振りして倒れてやる!

パーちゃん。やめなさい!死んだふりは!おやつの入ったバッグ下敷きにしてるし!

とっても、食い意地の張ってる状態で皆様には見苦しい娘をお見せいたしました037.gif

ミッフィー君。今日はありがと。またお待ちしてますね。016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-14 20:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31