マルチーズ:ミルク君&ラスク君トリミングの巻

今日は、マルチーズのミルク君とラスク君の登場で~~~す。016.gif

ミルク君はシャンプー&お顔カットで~~す。
b0193632_1715476.jpg


ミルク君は正面からカメラを撮られるのを苦手?で、5枚に1枚くらいの確率で撮れるんです。
でも、この時はですね037.gif・・・・・小学生たちが下校時間Mahaloによって
きゃ~~きゃ~~騒ぐ時間だったのです。
その迫力にトリミングルームに駆け込んできた時のショットです。037.gif
ミ―君。びっくりしたね。子供苦手?
ぼく、あんなにいっぱい押しかけて来ると怖かったんだ。002.gif
そっか・・・ごめんね。おどろかして。


b0193632_17245121.jpg

僕、バックに入って待ってるよ。あれ?ラスクは?


b0193632_17271055.jpg

ぼくは、平気だよ。
帰りはマハロが送っていくからバックに入ろう001.gif

b0193632_17304476.jpg

入ったよ。もう、眠くなってきたな019.gif~~~
それじゃ~~、Mahalo号で帰りますか。012.gif


今日は、昨日まで057.gifのお天気と打って変って058.gifそして、ムシムシするお天気。015.gif

マハロはマルチーズの大敵と一緒で、湿度が高いのが苦手・・・042.gifふらついちゃいますね。節電の為出来る限り、犬に負担の無い様にがんばりま~~~す。006.gif

四方に窓があるので開けるとかなり風通しがよく、また、店の入り口にはお花がある為ハチまで入ってきます。008.gif虫は勘弁してほしい~~~007.gif
去年は、チョウチョまではいってきて、困るんだよね042.gif

ミルク君・ラスク君また、お待ちしてますね。072.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-13 17:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30