ヨ―キー:チョコちゃん&ビション:アフちゃんお帰りの巻

今日は、ヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~~す。056.gif

b0193632_23113027.jpg


チョコちゃんは今日、シャンプーでその後ショートステイ001.gif

その後は、看板娘をしてくれてました。

宅配の方や、お客様が見えるとトリミングルームまでマハロを呼びに来るのでした。041.gif
そして、今日はビションのアフちゃんが約20日振りにパパ&ママのお迎えです。
それまでチョコちゃんと一緒に遊んでましたよ。016.gif


b0193632_23192326.jpg


おいおい!アフちゃん。チョコちゃんびっくりするから・・・・。         by mahalo



b0193632_2321518.jpg


チョコちゃん。大丈夫?びっくりしたでしょ・・・

ちょっと、驚いたけど・・・大丈夫だよ。001.gifお顔の大きいお兄ちゃんだね。チョコに010.gifしてきたよ。



b0193632_23295132.jpg


アフちゃんには数日前から、お迎えが近い事を話し、夜はよくマハロとお話をしていました。
アフちゃん。アフちゃんはお家が二つあってねいいね。明日は、パパとママが”アフちゃ~~ん!そう言って、お迎えが来るからね。さみしくなるね。また、おいでね。

な~~~んて、会話をしていて、分かっているかのようで・・・・・


b0193632_2341362.jpg


こうしてお迎えをず~~~~っと、待ってます。
お母さんのパーシェリーも一緒にお迎えを待ってます。

もしかしたら、親子で何かお話をしているのでしょうか・・・?


b0193632_23452953.jpg


アフちゃん。今ママから電話で成田着いたって。一時間位でお迎え来るよ。001.gif

え~~~!!ホント?


b0193632_2349721.jpg


お迎えの見える数分まえ、アフちゃんから近づいてきてこのスマイルです041.gif

マハロに”016.gifありがと016.gif”そう言ってくれたように思いました。

半月以上も一緒にいると、なんだかさみしくなるな~~~007.gif

お迎えの車を見た時、アフちゃんは自分の家の車だ!パパ~~~!ママ~~~!!!っと、大騒ぎでした。

アフちゃん。また、待ってますね。006.gif沢山パパママにわがまま言って甘えるんだよ037.gif

そして、チョコちゃん。最終でお迎えです。


b0193632_011471.jpg


チョコちゃんも大喜びでちょっぴり、パパママにおそ~~い!022.gifっと言うかのようにワンワン言ってました。037.gif

チョコちゃんもマハロではわが家のように過ごしてますが、やっぱりお迎えの時の喜びようったら・・・・037.gifみんな、幸せでよかった。016.gif

また、お待ちしてますね。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-11 23:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31