ちょっとそこの代々木公園でお散歩?が・・・・・

今日は、午後のちょっと空いた時間で代々木公園にMahaloのビションパーちゃん&ラテちゃん&お泊まり中のアフロ君そして、マルビションのチョロ君&キュ―ちゃんを途中、拉致ってご一緒に行ってきました。070.gif

b0193632_1726271.jpg


連休最終日で、とってもいいお天気で日差しもかなり強めです。058.gif

犬用の飲み水も1.5ℓ用意し、トイレ用のかけ水も持ち・・・・
まずは、ドックランを駐車場から目指し・・・・


b0193632_17313418.jpg


その途中で、パーちゃんが早くも一回目の休憩です。042.gif
ダイエットも兼ねているのに・・・・・015.gifやれやれ・・・
体力の有り余ってる、ラテちゃん・キュ―ちゃん・アフちゃんは急ブレーキを掛けられ021.gif
やっとのことで到着です。


b0193632_17372868.jpg


ちょっと休憩すると、この通り元気いっぱいに走りだします。043.gif


b0193632_17393852.jpg


アフちゃんは、きれいなお姉さんの所に行くのが039.gif大好き037.gifで、こうして、ちゃっかりと”なでなで”してもらってます037.gif
以前も、そうだったのです。


b0193632_17432563.jpg


アフちゃんだけ可愛がってもらっていいな~~~!で、みんな集まっちゃいました。041.gif


b0193632_1745548.jpg


沢山のワンちゃんがいるのに、不思議と・・・・
兄弟犬同士で遊んでました。037.gif


b0193632_17484249.jpg


Mahaloのラテも大喜びで走りまくってました。041.gif
早くって、シャッターが間に合いません。

ひとしきり遊び、さ~っ、噴水の広場を目指そう034.gifッとした時・・・・



b0193632_17512655.jpg

マルチーズのチョロ君が、ママ!僕歩けないです。
チョロママは、は~~~ぁ??”


b0193632_17581359.jpg


スリングの中にチョッ、チョロ君が入ってます。003.gif
横からカメラを撮るマハロには、チョロ君が入っているのは分かっていても、何だか風呂敷に無造作に入った荷物のように見えました。037.gif

っかと思うと、パーちゃんも歩けな~~~い!


b0193632_1851580.jpg


ま~~た~~?
結局、5回ほど抱っこの催促です。
そして、やっと池の近くまで来て、


b0193632_188696.jpg


結局、パーちゃんのダイエットも兼ね来たのに、抱いて散歩?(何処かに同じような子がいたような・・・・?パーちゃんの娘もそうだな~~~039.gif)

意味があったのか、無かったのか・・・・
チョロママは、マハロの散歩?っと言ってました。037.gif

近いうち、また行く予定で~~~す。060.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-08 18:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30