お泊まりプリンちゃん&お疲れモードのアフロちゃん

先日からお泊まりのトイプ―のプリンちゃん056.gif

マハロは慣れっこで、お昼寝も忘れ?沢山遊びまくり、看板娘をしてくれました。

b0193632_13361975.jpg


ビションのアフちゃんとも先日も一緒にお誕生会に参加してくれ、すっかり仲良しです。041.gif



b0193632_13383475.jpg


マハロの特別食以外の子たちはこんな食事です。
アボラム+(砂肝+鶏レバー+キャベツ+人参+パプリカ+ブロッコリー+サツマイモの水炊き)

肉類は軟骨になったり、変わりますがプリンちゃんも、今お泊まりのアフちゃんもみんなペロリンちょっですよ。037.gif



b0193632_13464698.jpg


そして、今お泊まり中のアフちゃん。
アフちゃんは夜の9時頃になると眠くって仕方ない様で・・・・


b0193632_135257.jpg


こうして、マハロの正面にいます。037.gif
そして、マハロがちょろちょろ動くと、座っていた椅子にちゃっかりと・・・・


b0193632_13551526.jpg


こ~~~して、陣取っちゃうんだよね。006.gif

3階にアフちゃんのゲージがあるのですが、アフちゃんはマハロが就寝につくまで、こうして近くにいます。
そして、朝は一番の寝ボ助君でなかなか降りては来ないのです。037.gif

プリンちゃん。またいつでもいらしてね。
お散歩も結構歩いたね。
(プリンちゃんのお散歩が、マハロがお散歩?になったようです・・・037.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-05-05 13:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31