これ最高~~!!ハンディースチームクリーナー

実は、以前から困っていた掃除箇所があり、どう~~にも、こ~~~にも掃除の出来ない箇所があり、”松井棒?”ならぬ、マハロ棒なんかを作って掃除をしていたのですが・・・

数日前、4時頃に目が覚め何気にテレビをみると、どのチャンネルも通販番組ばかり・・・
何気なく、ボォ~~~~~っとみていると

これだ!!!

そう思うものを見つけてしまったのです。041.gif


b0193632_133233100.jpg


038.gifこれだよ~~~038.gif

電気ケトル程の大きさで、軽量。コードも5メートルあります。
ノズルも、いろいろな用途にあったものも付いてます。
ホースタイプや、スチームアイロン、スチームを使ってシミ取りもOK。

何処に苦死していたかと言うと・・・・
犬舎にかけションされたところ!そして、ばらせない細かなところ!


b0193632_13404539.jpg


汚いでしょ!007.gif
掃除のしように、困っていたんです。そのうち、さびてくるからね~~~042.gif



b0193632_13434937.jpg


シュ~~~っ!!!で、高温高圧な水蒸気で041.gif気持ちいい041.gif



b0193632_13462791.jpg


こんなんなりました。

そして、ロックする穴の所・・・ここも、掃除がしずらい所。


b0193632_13511418.jpg


おしっこがここも、たまってしまうのです。

ほんと買ってよかったです。

掃除がはかどる・楽しくなる・かけションの箇所をチェックするのが楽しくなる?そんな感じです。
なんせ、コンパクトタイプが欲しかったからよかったです。






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-28 13:56 | ひとりごと

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31