人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻

今日は、チワワのあき君のトリミングと、ヨ―キーのバロン君のショートステイの模様です003.gif

まず、あき君です。
あき君ママが体をかゆがる~~~~!そう言って連れてこられました。023.gif
ボディーチェック034.gifするも、特に問題なさそう・・・・
ってなわけで、シャンプー前に一枚。
チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_19393415.jpg

お写真を撮られるのが分かるらしく、目線をそらします037.gif

チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_1941593.jpg

ドライングしながら、再度皮膚をチェック034.gifやっぱり、問題なかったのですが、
抜け毛が舞うように抜けました。005.gif
そういうことだったようです。037.gif
ママに、報告しようね。安心するよ。003.gif


チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_19461878.jpg

胸を丸め、桃尻、アンダーライン揃え、ネックラインをさっぱり053.gif

それから、お迎えのお電話をしたところ、マハロの”マ”を言っただけで電話が切れちゃいました?
すると、走ってママがお迎えに来られたのですが、
いつも、1時間で終わるのに、電話が来ないな~~~?そう思って電話がなったから、そのまま切って出てきちゃった。006.gif

申し訳ございません。

ママのお迎えで、あき君は大喜びでしたが、まだ帰りたくない!007.gif
そんな感じで、抱かれて店を後にしたのです。023.gif

その理由は、あき君のご来店時にヨ―キーのバロン君やトイプードルのプリンちゃんがワイワイガヤガヤと、みんなでちょっぴり遊んじゃっていたのです。041.gif

そして、その時の様子です。


チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_2023324.jpg


しばらく、遊んじゃってたんだよね。006.gif
みんな、初めましてだったけど、お利口さんでした。041.gif

そして、バロン君が半日お預かりです。
地震があって以来、そしてここのところの余震で怖がるバロン君と、心配なママがショートステイをご利用です。



チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_2084043.jpg


”なでなで”してもらって、気持ちよさそ~~~!001.gif


チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_2010347.jpg


リラックスしすぎ~~~!
バロン!!
はっ!?


チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_20125390.jpg

プリンちゃん053.gifっていうんだ。
初めまして。よろしくね。
僕、バロンっていうんだ。プリンちゃん美人だね。053.gif

それから、しつこいくらいプリンちゃんに猛アピールでした。037.gif
みんなが帰ってからのバロン君の様子です。


チワワ:あき君&ヨ―キー:バロン君のショートステイの巻_b0193632_20184585.jpg


037.gif037.gif037.gif僕をここから出して~~~!025.gif025.gif021.gif

それもつかの間、程なくすると”寝む寝むタイム”でした。
また、お待ちしてますね。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-13 19:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31