ペキニーズ:パル君&ヨ―キー:チョコちゃんの巻

今日は、ペキニーズのパル君とヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~~す。016.gif

まずは、パル君のご紹介です。
パル君はトリミングで、1センチ残し。
足先のパサパサ出ている毛が、ママがカットしようものならやめてくれ~~~!022.gifっとばかりに手を引いてしまい、ママはけがをさせそうで怖い008.gif・・・・。
そうね・・・・なかなか、ご主人様にはわがまま言っちゃうんですよ。037.gif

ってなわけで・・・シャンプー前の一枚。
b0193632_17272317.jpg

いつも、シャンプーだったしね。
3か月振りにカットです。
結構伸びたね。006.gif


b0193632_1730160.jpg


こんな感じで、仕上がりました。041.gif
見違えちゃったね。037.gif


パル君ママは、ちょっと重くなってしまった????
そんな心配もあり、さ~~~~っ!体重checkです。
b0193632_1735919.jpg

マハロ。僕の体重は?重くなってる?
うっ。ウン・・・。
トリミングレポートにちょっとサバよめない?
え~~~?それはっっ・・・008.gif
僕。ママに心配かけたくないんだよ。

な~~~んて会話を作りましたが、300g程重くなってたのであります。
そして、お迎えが来るまでお店の中を、あっちうろうろ?こっちうろうろしてました。037.gif



b0193632_17495829.jpg

baby faceのパル君。028.gifとってもお歳を召している様には見えません。
パル君ママは、おっさん?そう言ってましたが、決して見えません。

ママとお帰りになる時は、猛ダッシュ003.gif!!でお帰りになります。

また、お待ちしてますね。016.gif



そして、ヨ―キーのチョコちゃん016.gif
チョコちゃんはとうとう進歩してMahaloでご褒美を口にしたのであります。037.gif



b0193632_182118.jpg

手からも食べてくれましたが、こうして置いても・・・041.gif


b0193632_1841021.jpg

チョコちゃん。食べれたね。
ウン。おいちかった。
もう、遠慮しなくってもいいんだよ。
ウン。ありがと。067.gif
ど~~いたしまして。良かった。Mahaloの目標だったんだよ。チョコちゃんがMahaloでご褒美を食べてくれるようになるのがさ。012.gif


b0193632_18112516.jpg


本当に、今日は嬉しかったです。
チョコちゃんはMahaloでお迎えが来るまでの間、他のお客様が見える度元気よく吠えてみたり?
何だかすっかりMahaloの看板娘?をしてもくれるようになりました038.gif

チョコちゃん。パル君。またお待ちしてますね。056.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-10 18:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31