ヨ―キー:ココちゃんトリミング&桜満開

今日は、ヨ―キーのココちゃんの登場で~~~す。016.gif

ココちゃんは今回ちょっと間隔があいて、結構伸びてます。001.gif

ママのご希望で、余り短くなくでも、長いと大変なので・・・・
ッと言う事で、シザーで2~3センチのカットです。
そして、お顔は丸く、耳もミッキーに。脚先はプ―足で、足バリです。
で、カット前のお写真です。

b0193632_1727523.jpg


結構伸びてます。



b0193632_17305398.jpg


こんな感じで、仕上がりましたよ。016.gifカワイイ053.gif


b0193632_1832355.jpg

お迎えにママが来ました。
ココ~~~!053.gifカワイイ。やっぱり、ココ姫は中野で一番かわいいヨ―キーだね。016.gif
そう話されながら、お洋服を着せて・・・
ママ。Mahaloが聞いてるよ。恥ずかしいよ。012.gif


b0193632_1817727.jpg


ココちゃん。可愛いよ。
ママはココちゃんが一番!それでいいんだよ。037.gif
Mahaloも、そんな会話聞くと何だか嬉しくなっちゃった。

ぽかぽか陽気で、すっかり外は春。056.gif桜も満開だし、お散歩途中も遊びに来てね。
また、お待ちしてます。


そして、今日はここのところ外は20℃くらい迄気温もあがり、すっかり桜が満開?
3日まえに、善福寺公園を通りかかったときは、まだ五分咲き程でした。
これは見逃してしまう?
そう思い、10メートル先の小学校で見てきました。


b0193632_1831303.jpg


ビションのパーちゃんと。


b0193632_18325811.jpg


グランドには入れないので、外から・・・・
まだ、つぼみも沢山ありました。もう少し見られそうです。056.gif

東京は、入学式にあわせホントに桜が咲いていいですネ。
Mahaloの田舎は3週遅れぐらいで満開になります。毎年思うのですが、Mahaloが小学入学の時は
寒くって、やっと一か月クラスに慣れたころに桜が教室の窓から見えてたな~~~って。

何だか、ぽかぽか陽気に心躍る感じです。058.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-07 18:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31