ビションの愛ちゃん&マルビションのチョロキュ―の巻

今日は偶然にもマハロ出身犬の3頭の登場です。041.gif

まずは、ビションフリーゼの愛ちゃんです。016.gif
愛ちゃんはトリミングで午前中にMahalo号でやってきました。そこでまず一枚。006.gif

b0193632_2074484.jpg

良くお散歩しているのでなかなか汚れてます。
でも、愛ちゃんのお散歩を目撃した人の情報によると・・・・・
037.gif行きは”てくてく”ママと喜んでお散歩し、帰り道はなぜか・・・ママ抱っこ?でお散歩をしているとの情報です。028.gif


b0193632_20124396.jpg


なぜだか・・・?上をみる愛ちゃん。003.gif

そうこうしていると・・・・・・



b0193632_20161256.jpg


マルチーズのチョロ君とビションで愛ちゃんのお兄ちゃんのキュ―ちゃんがママと到着です。

物すごい勢いで駆け込んできてます。041.gif



b0193632_2020398.jpg

ちわ~~~す。んん?愛ちゃん?

その後、店内でキュ―ちゃんはママのパーちゃんと愛ちゃんにあつ~~~い抱擁?053.gif
そしてチョロ君はMahaloにあつ~~~~い抱擁タイムが始まりました。
写真が無いのが残念037.gif

それから、チョロ君とキューちゃんのトリミングを終え、またまたMahalo一人では手に負えない程のワイワイ・ガヤガヤ・ご褒美タイム最終便で各自いっせいに帰宅までの時間は好き勝手にさせていました。


b0193632_20494194.jpg



b0193632_20505085.jpg

あ・れれ?・・・どんどんカメラの前に集まってくる。


b0193632_20515935.jpg

集合してます。037.gifそ・し・て・・・・・・


b0193632_2057969.jpg

帰る組がそろいました。016.gifいい加減送れ!はい。すみません。042.gif



b0193632_210506.jpg

キュ―ちゃんは珍しく?初めてです。お客様用のチョコレートをパクつこうとして、イケない!びっくりしたな。008.gif
キュ―ちゃんはいつも、ある程度の時間になると帰りたいコールが出るのです。
でも、今日は一言も発しなかった。(愛ちゃんパワーです。)
そして、マイペースなチョロ君は・・・・ッと言うと


b0193632_2163269.jpg

この通り、003.gifいつものキラキラスマイルです。072.gif

最後に、今日キュ―ちゃんをシャンプーしているときに緊急地震速報がなりました。
一瞬?!えっ?でかいの?どう~~するキュ―?濡れてるよ。
あせっちゃいました。042.gif
それから、パタパタと乾かしながらこれからも、地震が本当に来てしまったら?とか今日に限らず考えちゃいました。
まっ、考えても仕方ないその時はそのときで、手際良く仕事をしなくっちゃ!そう思いました。

愛ちゃんも地震の時はお家で留守番で怖い思いをしたんだよね。
ママが話してました。”地震の時は、できれば愛ちゃんとお家にいるときにおこってほしい~~”
ママもお仕事があるから不安な毎日なんですって。
分かります。ホント、できることなら!ですよね。

またのご利用お待ちしてま~~す
そして、みんな気をつけてね。震災は忘れたころにやってくる・・・から。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-03 21:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31