トイプードル:プリンちゃんトリミング&ショートステイの巻

今日は、トイプードルのプリンちゃんの登場で~~~す。016.gif

プリンちゃんはMahaloに来ることをとっても楽しみにしているように、お店には大喜び
しながら入ってきてくれます。041.gif

Mahaloにもブリブリなでなでしてもらい、そしてなんだって、マリリンです。037.gifその様子です。072.gif
b0193632_205081.jpg

きゃっほ~~~!


b0193632_2064450.jpg

マリリン!プリンちゃん


b0193632_2094161.jpg


ひとしきり納得するまで遊ぶと、二人はいつも・・・これです。010.gif


b0193632_2013151.jpg

マハロ、お腹すいた。011.gifご褒美くだしゃい。067.gif


b0193632_2016434.jpg

うう~~~ん。おいち~~な。016.gif


b0193632_201948100.jpg


マリリンにとられないように椅子の下にもぐって・・・・037.gif


b0193632_20214887.jpg


お腹もいっぱいになって、こんな感じでお迎えを待ってました。016.gif
プリンちゃんいつもマリリンの相手をしてくれてありがとうネ。006.gif
こんな夜はマリリンは早めにぐっすり019.gifZzzzz・・・です。037.gif

また、お散歩のときなんかも寄り道してってね。まってま~~す。056.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-02 20:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31