ビションフリーゼ:アフちゃんと家族愛だな~~の巻

今日は、ビションのアフロ君の登場です。003.gif

アフちゃんはお散歩には滅多に出ない(アフちゃんママ曰く、籠のとり?)で、

”トリミングに来る前には、せめて思いっきりお散歩して汚してきて下さい。”

そのMahaloの言葉通り、今日は公園で2時間以上遊びまくってからいらしてくれました。041.gif
良かったね!アフちゃん。楽しかったでしょ070.gif
b0193632_18124396.jpg


何だか、眠たそうです。019.gifママのパーちゃんとぴったり寄り添ってます。037.gif


b0193632_18163299.jpg


トリミングが終わり、お迎えが来るまでアフちゃんは、こうして通りかかる人・自転車・車・ネコに吠えまくります020.gif蹴ってるし・・・037.gif



アフちゃん!ママが来たよ!
b0193632_18243296.jpg

えぇ~~~?ホント?


b0193632_18263334.jpg

んんっ?


b0193632_18304667.jpg

ウソ!来て無いじゃん。022.gifごめんごめん。もうすぐ来るから。


b0193632_18342568.jpg

アフロ君は先日の地震のときは、お家で一人でお留守番だったそうでママもパパも渋滞で自宅に付いたのが夜の11時。
アフちゃんのことが心配で心配でやっとの事、自宅に戻ると居ない・・・・・025.gif
息子さんが心配で連れ出してくれていたそうです。043.gif
パパとママがアフちゃ~~~ん!で迎えに行くと、楽しく遊んでいたらしく、心配をよそに知らんぷり?だったそうです。047.gif

でも、その後の余震のたびにクゥ~~ンと泣くそうです。そして、ウロウロするそうです。
やっぱり、怖かったんでしょうね。007.gif
パパとママはその日から今まで以上ギュ~~~ッと、抱きしめてあげる毎日だそうです。016.gif

そして、万が一の為にアフちゃんの避難時用のリュックサックを用意したそうです。
リュックにさっと入れて、背中におぶって避難するわ。そう話されてました。034.gifなるほど。
だって、家族だもんね。053.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-31 18:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31