日本獣医師会での義援金募ってます

なかなか、アップすることが出来ず、ごめんなさい。

震災のつめ跡のニュースや余震・・・(ここのところ、東京は少なく?感じます)
日を追うごとに、メンタルな部分や身体的な重圧などが本当に苦しさが伝わり、深いため息が出てしまうこの頃でした。

水戸市内にいる妹家族も、4月に丁度転勤で東京に戻る準備の最中の地震で、棚の物がガチャガチャにおちて来て、段ボールは用意していたけどのんびりしてたところの地震・・・・

いざ、停電!懐中電灯!
アウトドアーの趣味の家族はバッチリキャンプ用品で備えはある?が・・・・
引っ越すので、そういうものは、先にしっかり段ボールの中に・・・

そんな笑いもありつつあれから18日。

Mahaloも通常に仕事をしつつ、何の気なしに今日家をチェック!

b0193632_2312563.jpg


地下の階段のコンクリート壁に亀裂




b0193632_2383122.jpg


一階の天井に亀裂・・・・(今日、気付きました008.gif

太い鉄筋コンクリートの柱から真横にいっちゃってます。

確かに、この地震の揺れは真横に執拗に大きく揺れてました。
Mahaloも移動中で車の中で、左右に揺られ横転する?オイオイ!そんな感じだった005.gif

そして、今日屋上もチェック。



b0193632_2320475.jpg


屋上は特に問題なし。
でも、この黄色いもの・・・・花粉?黄砂?

ここのところの強風でかなり飛び回っているようです。
アレルギーも花粉症も無いMahaloはきれ~~~~い?なんて思っちゃいました。


そして、今日は年一度のMahalo Dog’sの健康診断&ワクチン接種。

院長先生と雑談兼ね震災にあっている犬ねこの話しで、獣医師会でも募ってる。そう聞いて、マハロも獣医師会に問い合わせ送金させていただきました。

少しでもお役に立ちますように。そして、一匹でも多く救われますように。

b0193632_2359515.jpg

マルチーズ:はるかちゃん


b0193632_015380.jpg

ビション:チーちゃん・・・冬眠中





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-28 23:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30