トイプ―ドル:すみれ君&遊びに来てくれたお友達❤

昨日の様子です。エキサイトがシステム障害の為アップも閲覧も出来なくなってしまい・・・・

楽しみにしてくださっているみなさん。ごめんなさいね。040.gif

早速、先日、トリミング兼ショートステイであきることない一日の模様です。016.gif
カットの途中、プードルのプリンちゃんが遊びに来てくれました。
プリンちゃんとも、すみれ君は上手に遊べました。

プリンちゃんのお姉ちゃんから、みんなご褒美をいただいて・・・067.gif
b0193632_12351114.jpg

お利口さんなプリンちゃん。おすわりしてる。072.gif


b0193632_1237251.jpg

なぜか・・マリリンは立ってます。
(マ~リ~~!!お座り!)いつも躾けてもらってます020.gifやれやれです。
みんな順番守ってるのにね!042.gif


b0193632_1344548.jpg

すみれ君はとってもお利口さんで、プリンパパも”可愛い“の連呼でした。
良かったね。すみれ君。016.gif
・・・マリリンは、すみれ君のお口の中のご褒美を奪おうとしてます!こら~~~!



b0193632_1383878.jpg

そして、チョロ君、キュ―ちゃんも駆けつけてくれ、すみれ君のお利口さんにいっぱいかわいがってもらいました。
すみれ君は、人も、ワンちゃんもOKなんだよね。003.gif


b0193632_13121445.jpg

そして、マハロドックのビションのラテともあそびまくり~~~!070.gif
お迎え時間、一時間前の模様です。
b0193632_13184956.jpg

お友達も、みんな帰り思い出したかのように・・・
確か、この辺におもちゃがあったはず・・・


b0193632_1322954.jpg


おっかしいな???無いぞ?この棚にもいっぱいあっったはずだよな・・・。~~~実は、場所を変えてました。~~~


b0193632_13245947.jpg

ここかな~~?そんな狭いとこにはいらなくっても・・・・037.gif


b0193632_13272481.jpg

あった~~~!!で、一生懸命ジャンプです。
すみれ君、足悪くするからジャンプはダメだよ!そう言われても・・・・
絶対006.gifとってやる~~~~!欲しい!その位の勢いがあります。


b0193632_13334029.jpg

マハロ!どうしても欲しいよ!
前にあげたのと同じやつは?それならあるよ?いやだ!違うやつがいい!
仕方ないね・・・008.gif


b0193632_13365724.jpg


包装を上手に破り・・・好きにしてました。037.gif

すみれ君といるとあきないね003.gifまた、お待ちしてます。
そして、遊びに来てくれた子たちもありがと。016.gif
ごほうびも、またいっぱい用意してまってま~~~す。041.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-20 13:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30