地震の後の安否とその後

昨日の地震は明け方まで眠ることが怖いほどでした。

携帯も全くつながらず、後にメールがパタパタと届き返信も送信出来ないほどで・・・007.gif 身内はみんな大丈夫との事。

都内のお友達と、連絡をとってみたところ結構家の中がめちゃめちゃになっている(マンションの高層階)冷蔵庫が開いて、中が飛び出していたり・・・

食器棚が倒れたり、上の階に住んでいるところの方が大変だったようです。

ワンちゃんも、怖かったのでしょう・・・・

お友達数人のところのワンちゃんは、震えて物の落ちた部屋には入ろうとしない・・・など。

しばらくは、ワンちゃんのケア―も必要?そんな感じです。

マハロも膝が笑う?そんな感じでふら~~~?ッとするような感じです。

義弟も福島の白川で足止め。

泊まるホテルもなく、(電気・ガス・水道)も止まって閉鎖状態で、今現地の一般の家庭で泊めていただいてる。との事。(大変なのに、親切にしていただいてるようです)

他にも、このような人がいる事でしょう。(なんてお礼を言ったらいいか・・・)

東北新幹線も一週間は復旧の見込みが無い?そんな話もあります。

余りにも悲惨なほどのニュースの光景を見ていると、心臓がバクバクします。   




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-12 15:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30