チワワ:あき君トリミングの巻

今日は、チワワのあき君の登場で~~~す。001.gif

あき君はママと朝晩と毎日欠かさずお散歩をしています。
だから、こう見えて筋肉チワワ?028.gifなんですよ。003.gif

息子さんが、足腰弱くなると大変だから!そう言ってプレゼントされ大切に家族の一員として飼われています。045.gif
親孝行な御家族です。ママもそのこともあり、あき君のフードが半分くらいになると
不安でね・・・。ちゃぁ~んとストックしておかないといやなのよ。自分は何でもいいけど、あきにはちゃんとしたものを食べさせたいしネそうおっしゃられます。

b0193632_14184072.jpg

シャンプー前に一枚ネ。


b0193632_1422766.jpg

シャンプー後に一枚です。これから、全体をシザーでカットしていきます。
胸をまるめ、アンダーライン揃えて、お尻は桃尻にして、ネックラインを揃えます。



b0193632_14254433.jpg

カット終了043.gif


b0193632_14275892.jpg


そして、ママがお迎えに来られあき君にかわいいお洋服を選んでくれました。
サイズも丁度よくて、そのまま着て帰られましたよ。016.gif


b0193632_1432268.jpg


また、お待ちしてま~~~す。なかなか似合ってるね034.gifあき君016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-11 14:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30