M・シュナ:マサト君&妹のYK:ルルちゃんの巻

今日は、M・シュナのマサト君こと、マー君とその妹のヨ―キーのルルちゃんの登場で~~す060.gif

ルルちゃんは、2か月ほど前に前肢を骨折してしまい、まだシャンプーが出来ません002.gif

どうにか、ジャブジャブシャンプーしては頂けないかしら?ッと言うママのお声に、マハロはあせらず、ギプスが外れてしっかり骨が付いてからではないと、何かあってからでは大変ってことで、ドライシャンプーで納得していただきました。045.gif
b0193632_15185930.jpg

シャンプーが出来るようになったら、お顔もきちんとカットするね。001.gifもう少しの辛抱ネ。072.gif


そして、マー君です。
b0193632_15242380.jpg



マー君はマハロのビションのチーちゃんが大~~好きなのです。が・・・・
b0193632_15285114.jpg

 チーちゃんの事が好き過ぎて、体を025.gifガリガリ025.gifやっちゃうは、よだれでペチャペチャになってしまいます。041.gifなもんで、マー君に申し訳ないのですが、チーちゃん避難です。037.gif


b0193632_1534065.jpg

クゥ~~クゥ~~007.gif僕のチーちゃん007.gif
そう言うかのように、悲しい声を出します。(ゴメンネ。マー君002.gif)

ならば、パワーの有り余っているマリリンでどうでしょうか・・・041.gif


b0193632_1544545.jpg

クンクン039.gifどんな匂いだ?クンクン044.gif


b0193632_15473217.jpg

何だか、赤ちゃん臭いぞ?僕の好みは、年上のチーちゃんなんだよな・・・・015.gif


b0193632_15531399.jpg

ねぇ!マハロ。僕、おちっこ臭いのは勘弁だ。002.gifもう、いいからママに電話してくれる?
電話したよ。ママが、もう少し待っててって言ってたよ。
そっ・・・。じゃあ待ってるか。


b0193632_15582338.jpg


マー君は、チーちゃんとの遊び方とマリリンとは違います。037.gif今度、ゆっくり遊ぼうね。

ルルちゃんも早く治るといいね。また、お待ちしてま~~~すネ。016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-10 17:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30