ビションフリーゼ:プンプン君初めましての巻

今日はビションフリーゼのプンプン君3歳の登場です016.gif

プンプン君のカウンセリングでパパ&ママとのご希望が

①ビションらしく、頭がパッカリ割れないように。

②目に毛が覆いかぶさらないように・・・etcってな訳でスタートで~~~す。
b0193632_1952156.jpg


んん~~~?
ママが目の上をカットしちゃった。との事で・・・(なるほどね034.gif)
・・・みんな、やりがちなんですよね。023.gif
まっ、伸ばせばいいっか。006.gif


b0193632_19541897.jpg


ブローが終わり乾かしながら、あるべきところの毛が無い?
ボディーはなぜか、プードルカットになってる・・・005.gif
001.gifここで、マハロワンポイント001.gif

ビションっと言えば、大きなアフロヘアー!そういう事でみんな一生懸命ブラッシングをするのですが、一生懸命過ぎて、コートが切れてしまってます。
アフロヘアーを作る為に、コームで優しく扱って下さいネ。耳もで~~す。016.gif
ガリガリ、やっちゃ・・・045.gifいやあよ~~~!


b0193632_2075153.jpg


ぱッかり割れるトップは少々短くしました。
アンダーコートがなくなっているので、優しくこれから伸ばしていこうね。
トップから、背線につなげたいのですが、プードルカットで失われてました007.gif
でも、これも伸ばせばいい。037.gif
なんとなぁ~~~く?っぽくなりました。


b0193632_2035243.jpg


口元も切れてますが、何てことないね006.gif。のびる伸びる041.gif
耳後ろのネックにつなげる毛が短すぎるので、これものぼしてこっ。と

なんか、優しいお顔でしょ016.gif。つい、撮っちゃいました。037.gif



b0193632_20383422.jpg


まだ、ふわんふわんなコートのプンプン君です。
これから、カッコよく時間を掛けて近づけていきます。053.gif

優しいお顔のプンプン君。とってもお利口さんでした。またお待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-06 19:57 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30