Mダックス:ゴディバ君はじめましての巻

今日はミニチュアダックスのゴディバくんの登場です。

同じミニチュアのココちゃんママのご紹介でいらしてくれました。

若干2歳でわんぱく006.gifまっ盛り中で~~す。037.gif

b0193632_19365236.jpg


シャンプー前に一枚ね001.gif


b0193632_19391256.jpg


ブラックの毛色の子はこうして、新陳代謝からフケが多く見えます。ッと言うか、ホワイトの子もあるのが見えずらいだけ?なのです。

そこで、オゾンシャワーで入浴しました。
後、一週間借りることにしました。


b0193632_19451970.jpg


サラサラで、003.gifべたついた感も無くふんわりで、白い角質もなくなりましたよ~~~!!034.gif


b0193632_1950498.jpg


きれいになって、一枚ね016.gif

シャンプーもお利口さんでいい子だったね。029.gif

b0193632_19542583.jpg


ママのお迎えまでは、いっぱいお褒美も食べたし041.gif、食べ過ぎ?っていう位食べたね。
夕食が入らなくなっちゃうからお終いだよ
そう言われても、ほしい~~~!!!007.gif
おねだり君でした。

フレンドリーなゴディバ君でした。

また、お散歩の途中など是非遊びに来てね。またおまちしてま~~す。056.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-04 19:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30