マルチーズ:LOVE❤ラブちゃんの巻

マルチーズのラヴちゃんが、お泊まり&トリミングにいらしてくれました。053.gif

b0193632_16152631.jpg


今回は、3日間のお泊まりでした。
日中はお店のケージでマハロの見える所でこうして過ごします。

ラブちゃんは、ほとんど眠ってばかりです。014.gif

でも、夜はマハロとマハロのビションフリーゼの選ばれし4頭と仲良く一緒のベットで就寝です。
以前自宅のケージに入れたところいやだ~~~!!で一緒に眠るのです。006.gif

しかも、体温調節をするかのように布団に入ったばかりはおいで。でマハロのお腹あたりまで潜ってくるのですが、夜中気付くと
枕元にいたり、一番037.gifかわいい。っと思ったのが、朝方何やらマハロの背をカリカリ
するのです。
気付くと、ラブちゃん。019.gif
んんっ?ラブどうしたん?
マハロ、寒い。025.gif布団の中に入れて012.gif
あああっ・・・おいで。

そんな毎日でした。016.gif


b0193632_16582416.jpg


お昼にはママがお迎えに来るのでキレイキレイ036.gifしてっと・・・


b0193632_1704782.jpg

おリボンはお洋服に合わせてセレブリティにして・・・・っと016.gif


b0193632_1724732.jpg


お洋服もきておリボンも付けたので、これは帰れる?モードになり、
マハロ、送ってよ。
ママが、来るよ。
ホント?
本当。

そうして、ラブちゃんはママのスポーツカーでご帰宅されました。060.gif



・・・マハロのぼやき・・・

3日間一緒に眠っても沢山おしゃべりしても、ママがやっぱり一番?・・・007.gifだよね~~~。
そんなことは当たり前なのですが、帰る時もう少し別れを惜しむ?とか?
ラブちゃんは、早く!早くママの車にのせて~~~!!!って言うのよね。008.gif
マハロはちよッぴリ、さみし~~~です。・・・な~~~んってね。
幸せな証拠なのよね。037.gif

ママとは、笑い話になります。003.gif

また、お待ちしてますね。053.gifラブリン053.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-27 17:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31