ビションフリーゼ:アフロ君お泊まりの巻

この数日、アフロ君が里帰りでマハロにお泊まり・・・・
アフロ君はわが家の勝手は充分知っている&お泊まりの度に遊び相手のターゲットを決め、追っかけまわす毎日なのです。042.gif

b0193632_14241419.jpg


こんなアングルもあり?



b0193632_1426297.jpg



b0193632_14265688.jpg


屋上で好き勝手にあそびまくりま~~~~~す。070.gif
  屋上は断熱の処理をしています。今の季節は問題ありませんが、真夏の炎天下ワン達が歩けるようになっているのです。070.gifマハロはワンの為に065.gifかけ過ぎたっ。




b0193632_1433762.jpg


普段は、ビションファミリー達とこんな感じにくつろいでいました041.gif
でも、マハロが行くとこ行くとこ付きまとって、眠気と戦うこと数日?だったね034.gif

朝は、一番の寝ボ助君でなかなかハウスからでてきません。037.gif



b0193632_1440557.jpg


いつママがお迎えが来るか・・・・こんな風にして待つのです。
そして、全く関係ない通行人に向かって吠えまくる~~~!
驚いて、みんな入ってこれないから・・・015.gif
結局、ケージに入れられちゃうんだよね037.gif
この繰り返しでした。003.gif




b0193632_14454026.jpg


ママが、これからお迎えに来るよ。さぁ、一枚撮らせて?

ぜ~~んぜ~~~ん、じっとしてくれましぇん008.gif
002.gifぶれまくり~~~~。

また、お待ちしてますね。アフちゃん016.gif   Dog Salon Mahalo072.gif


058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-24 15:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30