Mダックス:3親子がやってきたの巻&お・ま・け

今日は、Mダックスの親子で母レッド(小麦ちゃん)、ブラックタン娘(乙女ちゃん)、ブリンドル乙女の息子(ヤマト君)の登場です。003.gif

この親子はとってもお利口さんで小麦ちゃんと乙女ちゃんは、人のお話がよ~~~く理解できます。

交配から乙女ちゃんの生まれる時やヤマト君の生まれると時はマハロがお世話し出産をしました。
乙女ちゃんはとっても小柄で、難産でした。出産時子宮脱を起こしましたが無事にヤマト君の誕生。

3わんこで楽しく毎日を送っています。024.gif

b0193632_12325254.jpg


きゃっほ~~~~!!走り回る走り回る。070.gif



b0193632_1236244.jpg


この白いのは、生きものかしら?????
ど~~~?カナ?

マハロに頭ぶつけるよ~~~~!!!037.gifそう言われたり

そんなこんなで、3わんこ全身2ミリのツルっと仕上げました。
これから、抜け毛がちょ~~~ど激しくなるため&ママが出産を控えてるからね034.gif
b0193632_12422493.jpg


ど~~ぞ、無事な出産をお祈りしてます。016.gif



お・ま・け
b0193632_12505187.jpg


きゃわいい016.gifリッチーくんです。数日違いで、リッチー君の大好きなパピーちゃんに、今日もカラ振りでした054.gifでも、マハロで楽しくワイワイしたもんネ037.gif

リッチー君は、パパのお迎え前に、マハロスタッフがリードをつけたところ、固まってしまいました037.gifリッチー君はパパママ&マハロ以外の人とは一歩も歩かなくなります。首だけ動くのです。・・・・不思議です037.gif

アぁ~~~写真撮っておけばよかった。039.gif


皆様のお越しをまたお待ちしておりま~~~す。              Dog Salon Mahalo



058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-22 17:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31