W.コーギ―:ケリーちゃん&ウエスティー:ボルケちゃん

今日は、はじめましてのケリ―ちゃんのご紹介です。056.gif

b0193632_232539.jpg


ケリ―ちゃんは、こう見えて13歳なんですよ。028.gif

きれいな毛並みときれいなお目メで全くそう感じさせない子です。

実は、いらして下さったその時に、

こちらは、体重を測ってくださるのでしょうか?
ハイ。トリミングレポートと一緒に毎回測りますよ。
抜け毛が凄いんですが、よろしいですか?
もちろん。出来る限りきれいにしますよ。

ママさんは最近測っていないので気にされていたようですが、測ってみて安心されていたようです。

ケリ―ちゃんは気持ち幸せな体重ですが、良くお散歩もするようで軽快な足取りの子でした。シャンプーも泡あわ風呂でじぃ~~~~っとしていていい子でした。016.gif
また、お待ちしていますね。



続いて、ウエスティーのボルケちゃんで~~~す072.gif

b0193632_234541100.jpg


カット前に一枚。ボルケちゃん。でこんな感じ037.gifカワイイ。




b0193632_23481598.jpg


カット終~~~~了060.gif

やっぱり、かわいい。016.gif

シャンプーの最中も気持ちよさそうに、うっと~~~りしてるんだよね。037.gif

ネクタイも似合ってるじゃん034.gif

また、お待ちしていますね。




058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-20 23:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30