M.ダックス:ココちゃんの巻

今日は、M.ダックスのココ姫の登場です。

ココちゃんママが、この毛量がまるでサンバを踊る犬037.gifそう例えられ、どうにかしてほしい~~~!008.gif
そう言う事でさっぱりしに来たのです。…なるほど・・・

b0193632_16443678.jpg


ん?何か太った?様に見えるね・・・028.gif

ええ~~~!そんなことないよ。ママがくれる食事だけだよ。


b0193632_16521276.jpg


ココちゃん一枚。それで、このポーズです?005.gif

ともかく、このモフモフを2センチ残しでカットです。



b0193632_16574784.jpg


ってな感じに仕上がりました。

えっ?リボンだけじゃダメ?
あっちのネクタイしたいな012.gif
あっ、ごめんネ。気付かなくって。



b0193632_16592127.jpg


お決まりのネクタイを締めてみて・・・・ベストスマイルです003.gif

いい~~~ネ。似合ってるネ。



b0193632_1765472.jpg


ココちゃんママとココちゃんはさっぱりしてキャッホ~~~!飛び回ってます。070.gif




b0193632_179599.jpg


ご褒美、ご褒美。

はいハイ。

ココちゃんは避妊手術をしている為、毛質が変わりモフモフちゃんになってしまいました。

そして、少々重くもなっていました。028.gif

ココちゃんママはフードを変えてみたり、お医者様に相談されたり頑張っています。

お散歩も雨が降ろうとも、大雪だろうと、決して欠かさないそうです偉い!

小悪魔ぶりも変わらず、留守番の時はテーブルにのった形跡やらティッシュを散らかすそうです042.gif



b0193632_1726952.jpg


また、お待ちしてますね。016.gif








058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-19 17:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30