マリリン&プリリンの仲良隠し撮りの巻

先日、トイプードルのプリンちゃんがシャンプー兼ショートステイのときの模様です。

b0193632_14324156.jpg


二人で、サークルの中に入れてしばらくすると、いつものように遊びだしました・・・・・




b0193632_14341840.jpg


マリリンは体の大きさこそ違えど、負けず嫌いで”がる~~る!”喉がなりやみません。
でも、プリリンはしつこいマリリンの相手をしてくれます。

いつもごめんね。プリリン。by マハロ




b0193632_14374613.jpg


ひとしきりじゃれ合って必ず、“チュ❤”をする二人です。010.gif
女の子同士ですよ。034.gif




b0193632_14402476.jpg


プ―ちゃん。さっきはゴメンネ。
いいのよ。プ―もマリちゃんの頭に手を乗っけちゃってゴメンネ。
うんん。いいの。マリもプ―ちゃんの足にかぶりついちゃってゴメンネ。ひどい!マリリンの方がひどい!by mahaloプ―ちゃん、ずっと一緒にいらるといいのにね。
そうね。プ―もマリちゃん大好きだよ。
ホント012.gif。うれし~~。

な~~~~んて会話をしているようで・・・・カメラを持ちながら微笑ましく観ていたところ




b0193632_14481197.jpg


眠くなってるマリリンにプリリンが

マハロが見てる!

気付かれてしまいました。037.gif




b0193632_14535993.jpg


そして、お迎え時間近くなり、ここで可愛いお顔の一枚016.gif

プリンちゃん。いつもありがとうね。

マリリンのお友達でいてくださいね。056.gif




058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-18 15:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31