ビションフリーゼ:パピーちゃんドックラン初デビューの巻

今日はビションのパピーちゃんがシャンプーを兼ねドックランで遊んで行きましたよ。

b0193632_18281992.jpg


パピーちゃんはホント頭がよく、指をさしながら入口はそっちだよ。そう声を掛けるとちゃ~~~んと前で待ってます。
入口しまってるじゃん。
今あけるね。



b0193632_18325473.jpg


へ~~~。こんなんなってんの?良いじゃん071.gif




b0193632_18361467.jpg


だれかお友達いるといいのにな~~。
ごめんね~~。静かで008.gif


b0193632_18405087.jpg


トンネルもな~~~~んのそので、マハロと二人だったのでシャッターチャンスが間に合いません。
パピーちゃんサッサッとこなしてしまうのでドアップしか撮れません037.gif



b0193632_1848322.jpg


な~~~んでもヒョイヒョイなのでちょっとステイ!
こんな感じでいいかしら?
いいね。034.gif
マハロのカメラに付き合ってる?感じ・・・
あはっ・・・。すんません。




b0193632_18531534.jpg


マハロ。送ってよ。
今日は、パパがお迎えに来るってよ。
えっ?いつもマハロ号で帰るじゃん・・・
うっ・・・ウン。そうなんだけど・・・

今日は、タイミングが合わず送りが出来なかったため、パピーちゃんパパがお迎えでした。
お預かりも長かったので、帰るコールがしばしありました。

おっかしいな~~~。いつも送ってくれるマハロが他の作業をしたりで、フリーで店内にいたパピーちゃんは行くとこ行くとこ付いて回ってました。006.gif

きっとマハロを見失うとお家に帰れない?そう思っていたのでしょうか・・・・025.gif

お泊まりもしているのに、落ち着かないパピーちゃんでした。

パパがお迎えに来た時の喜びようったら037.gif 楽しかったね016.gif

また、おまちしてま~~~~~す。


058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-16 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31