ドックランでGO!&やった~~~!の巻

今日は、ここんところの陽気で雪なのか、雨なのか?うすら寒くワンちゃんもなかなかお外にも出られず、人も外に出るのもおっくうな連休でしたね。

そんな中、マハロの室内ドックランにちょっぴりストレス解消で遊びに来てくれました。

b0193632_1155455.jpg


チョロ君とマリリンです。
チョロ君は僕のママは何処ですか?で探しています。
マリリンはプリンちゃんが大好きなのでプリンちゃんの後ばかりくっ付いて探しています003.gif



b0193632_1171864.jpg


ヨ―キーのチョコちゃんです。
2度目なのですが、前回はこのトンネルがクリア―出来ませんでした。ッと言うより、こういう置物にちょっとビビってしまい床にペッタン子で、それが今日はスルスル~っと、こんな感じで037.gif


b0193632_1111478.jpg


キュ―助君はオチャノコサイサイで、な~んの事はありません034.gif




b0193632_1126146.jpg


プリンちゃんです。
プリンちゃんは2度目で、やっぱり前回はトンネルの入り口で座り込み入ろうともしませんでしたが、やった~~~~!クリア―出来ました。
そのあと、2度3度と潜り抜け、もう平気ね。034.gif




b0193632_11312220.jpg


タイヤジャンプもヒョイッとクリア―です。

やれば出来るじゃん072.gif 以前に下見で無理強いせず今日は、お友達も沢山いて何となく乗っていたのかもね060.gif

b0193632_11351386.jpg


ひとしきり遊んだ後はシャンプーネ。



b0193632_11364289.jpg


ここんところの天気で、可愛いカッパやつなぎのお洋服でママも頑張って汚れを極力付かないように
していますが、チョロキュ―ママは白はグレーではいけない!!そうおっしゃるポリシーの方なのでこうしてまたまた、月に2・3度来られます。037.gif偉い!

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-14 10:55 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31