デジタルフォト更新作業&お洋服紹介Part2

しばらくぶりに店先に24時間点灯させているデジタルフォト看板を更新しました。037.gif
ず~~~~っとOpen当時のままで、すみません008.gif

いらしてくれたワンちゃんのお写真やドックランでの様子を更新しています。

b0193632_175665.jpg


なんだかんだで、2時間ほどかかりました。100頭近く載せたかな?

メーカーさんに来て作業をしていただいてます。
あれや、これや注文の付け放題でBGMもいい加減あきたので新しい物で、メッセージも変えたり
また定期的に更新していきますね。

b0193632_17194762.jpg


そうそう、来てくれたお姉さんがワンちゃんが好きで撫でようとすると咬まれた経験からMahaloのDog'sにも腰が引けておりました。002.gif
かわいい・・・そう思って触れたところ”ガブッ!”なんですって・・・・

どうしてかしらね・・・・?

Mahaloは、たいがいのワンちゃんは平気です。でも道すがらや公園などであうワンちゃんなどには
むやみに自分から手を出しません。

極力触りません。ッと言った方が正しいかな・・・・。
ワンから飛び付いてきたり、なでなでを催促されないうちは外で会う子に自分から手は出しません。

いろんな子がいるからね034.gif

お洋服のご紹介Part2です。

Mahaloのお友達が高円寺でショップをしているところのものです。
おしゃれで、Mahaloが犬なら着たいデザインのお洋服が沢山あります。
その中から少しだけMahaloも置いてます。
MahaloDog'sもここのお洋服を着ています016.gif

b0193632_1749275.jpg



b0193632_188175.jpg




つなぎタイプの物の春夏ものです。(別ブランドです)doggy shake

b0193632_17573257.jpg

                        
(3200円)



b0193632_17585283.jpg

(3200円)



b0193632_18001.jpg

                         
(2500円)





b0193632_1856147.jpg


リバーシブルのダウンです。2500円をプライスダウンで1500円



b0193632_18204838.jpg


一部ご紹介です。全部紹介しちゃうと大変なので、ごめんなさい。039.gif
1000円~1500円均一です。サイズが合えば早いも勝ち?

お洋服ご紹介PART3はまた後日ネ。


058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-10 19:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30