カニ―ヘンダックス:リク君の巻

今日は、カニ―ヘンダックスのリク君の登場で~~~す。

b0193632_17392193.jpg


はじめまちて001.gifMahalo
初めまして。リク君

とっても人懐っこく、陽気なリク君です。お顔が可愛い。マズルが良いね。037.gif
ダックスは、マズルの太さでお顔のバランスが変わります。Mahaloはマズルフェチ?!039.gif



b0193632_1853231.jpg


ねね、Mahalo。これ食べられるですか?
無理無理。食べないでください。
だって、さっきシェリーちゃん食べてたよ。

 あっっ・・・見てましたか005.gif
 MahaloDog'sはむしってしまうんだよね・・・・・



b0193632_18113024.jpg


リク君はママがご褒美を手にすると、お利口さんでお座りをします。
ついでに、Mahalo犬までお座りです008.gif。(太り過ぎなのでダメだって言ってんのに)



b0193632_18171425.jpg


パーシェリーちゃん。ぼくそこに座りたいでチュ。


パーちゃん。リク君そこでお写真撮るからどけて。

はい。よっこらしょっ



b0193632_18302265.jpg


リク君。満足ですか?
むむむっ???思ったよりそうでもないかな?
ええっ????



b0193632_18343347.jpg


まだまだ、朝晩のお散歩は寒いのでママがジャケットを買ってくれました。

ママとお揃いで、バンダナもチョイス029.gif

とってもおしゃれに変身です。037.gif



b0193632_18583672.jpg

Mahalo!僕のお顔も撮ってくだしゃい
ごめん。ごめん。だよね~。003.gif

リク君は2ケ月程前にブリーダーさんのところから来たそうです。
そこでビションも飼っていらしたようで、Mahaloのビションも含め顔の大きさに怖がることなく、
遊ぼう遊ぼうで、とっても楽しんでくれました。

性格もさることながら、月齢3ケ月までブリーダーのもとで過ごしある程度マナーまで入っていて
とっても飼いやすい状態で、人にも犬にも慣れていていい状態です。

また、お待ちしてま~~~~すね。                         Mahalo


058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-05 19:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30