マルチーズ:ラブちゃんとマリリンの成長の巻

今日はマルチーズのラブちゃんの登場です。

ラブちゃんはMahaloの繁殖犬でこう見えて13歳になる子です。034.gif

これまで病気という病気もせず、元気で穏やかな日々を送っています。

b0193632_1641732.jpg


Mahaloでママの買ってくれたお洋服でお写真を撮られる?一着目



b0193632_16421695.jpg


2着目はシックですがお嬢様ですから、とってもお似合いです。
ママのお見立て最高~~~です。012.gif
デザインを撮りましょうネ。034.gif



b0193632_1643741.jpg


やっぱり、白い犬はお洋服の色は何でも合います。

”Mahalo!もういいでしょ・・・。”

”はっ・・・!ラブちゃんご機嫌斜め?”

“別に。”

  何処かで、聞いたことのあるようなセリフです。039.gif




b0193632_16445959.jpg


余りにも可愛いので、今日はアップで撮ってみました。

”Mahalo!ママにお迎えの電話してくれた?”

”したよ。”030.gif

”じゃ~~~あ、何でまだ来ないの?



b0193632_178232.jpg


ちょっと、着丈短かったかな?
お尻が見えちゃうね。

でも、ラブちゃん2キロしかないし・・・この上のサイズだとブカブカだもんね。041.gif



b0193632_17143181.jpg

 
向かって一番左が、生後60日程のラブちゃんです。

Mahaloが、今アルバムをあさり見つけましたよ。

たいがい、出産後のお写真を残しているので、こうして13年前のラブちゃんを紹介できて良かった。003.gif

そのうち、ママがお迎えに来てくださり、Mahaloのマリリンを見て
”この子は、誰の子?”
”レナの孫になります”
”あ~~~っ!レナちゃんネ。そっくり。017.gif ”
008.gifですよね~~~~~。初めは何処の子?状態でお顔も?でも・・・・
 段々と変わってくるもんで、レナに似てきているんです。”
”そっくりよ。037.gif

こんな会話をしました。
ラブちゃんママは、Mahaloのマルチーズを良く知っているので、パッッと見ただけで分かっていたようです。アハ????

レナちゃんはもう少~~~し、お上品でございました。

頼むよ、マリリン025.gif





058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-02-04 17:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30