トイプードル:すみれ君Part2&お知らせ

今日は、すみれ君の登場です。

すみれ君も泡あわ風呂です。037.gif

カラーこそブラックでも汚れは見えないだけ。そんな訳で・・・

b0193632_1739680.jpg
mahalo!この状態で撮る?

“はい。恒例ですから・・・”



b0193632_17563578.jpg

ブローが終わって・・・・

さぁこれからカットで~~~す。

今日はこのモフモフをママのご希望でちょっぴり短めにしま~~す。



b0193632_18392095.jpg


こんな感じで、トップを残してみたり?

Mahalo勘弁してよ007.gif

あぁ~~ごめんごめん。
ちょっと遊んでみただけだからさぁ・・・003.gif


頼むよ~~。ぼく外に出られないよ008.gif

そうだよね。今、直すね。”



b0193632_2226547.jpg

ってなことで、直してみて、一枚。

ッと思い写すと、何か映ってます。



b0193632_22132377.jpg

わが家のビションが・・・

何てことでしょう001.gif

ひっくり返って眠ってます。



b0193632_22163517.jpg

そんな、こんなでカット終了~~です。

かわいい。016.gifすみれ君016.gif

☆Mahaloのdog'sはいい加減?というか・・・
 ワンちゃんが見えると合唱する割に、ほどなくするとこの有様です012.gif

みんな、この場を借りてどう~も、すんません。

b0193632_2244775.jpg

その後は、ママのお迎えまでFree タイム。

おもちゃを見つけて遊んでました。037.gif



b0193632_22494666.jpg

Mahalo。ぼくこれスキ。”

そう言ってるかのように運んでは来るものの、渡してはくれない008.gifそんな遊びをしていました。




お知らせ

b0193632_22593714.jpg

ピュア ロイヤル  (チキン)入荷しました。



b0193632_235583.jpg

来月のサービスです。

6色、6デザインのバンダナをプレゼントします。

選んでOk。お持ち帰りもOkです。

パパ、ママがつけて帰ってもOkです。



臨時休業のお知らせ:2月3日お休みします。



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
もれなく
愛犬のお写真&名前入りカレンダー
をプレゼントします

by jardenmahalo | 2011-01-30 23:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30