小さなミツバチと賢い子達の巻

今日は、可愛い小さなミツバチがトリミングに来ましたよ。037.gif

b0193632_2291733.jpg



b0193632_22121212.jpg


パ―シェリーちゃん、こんにちは。チョコだよ。

アツアツのご挨拶です。003.gif
b0193632_2216588.jpg


今日は、ママがお迎えに来るまで、わが家のビションのジュニ君ミツバチと沢山あそびました。

大きいのと、ちっちゃいのでブンブン遊んでました。056.gif

そして、ビションのリッチー君にも追いかけられる状態で、リッチー君は椅子の上に座らせられた状態で必死にチョコちゃんにアプローチです。053.gif

以前も、パピーちゃんに054.gif?だったな~~~~。

b0193632_2225457.jpg



b0193632_22264128.jpg


リッチー君は、今日は、トリートメントシャンプーに来てくれました。
ここんところの乾燥している毎日の中、お散歩を欠かさないのでママは毎週お連れになります。

b0193632_22321886.jpg



b0193632_22402790.jpg


そして、キュ―ちゃん&チョロ君です。
キュ―ちゃん達はは来週の予定でしたが、どうにもこうにも白いのがグレーになっている状態にママ
は我慢しきれず、ママも、美容院に行ってくるからね。キュ―ちゃんとチョロ君もキレイキレイね。



b0193632_2323712.jpg

キュ―ちゃんはトリミング後のお写真を撮るときは少し興奮気味で、上手く撮れないのです。

そこで、ママの話している会話をまねてみました。

”キュ―ちゃん。にいにいは?”

そこで、右に傾きます。037.gif



b0193632_2372993.jpg

”キュ―ちゃん。お家に帰るですか?”

そこで、左に傾きます。

いつも思うのですが、よ~~~くお話を聞いているキュ―ちゃんです。

ワンちゃんによりますが、結構な角度で傾ける子がいます。

つい、面白がって話しかけるのですが、ホントは言葉も理解しているんだよね。

賢いね034.gif


また、お待ちしておりますね。






058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
もれなく
愛犬のお写真&名前入りカレンダー
をプレゼントします

by jardenmahalo | 2011-01-29 22:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30