チワワのまる君と鹿肉五膳の巻

チワワのまる君です。

まる君は、お散歩がてらMahaloにご飯と大好物なおやつを買いに来てくれました。

Mahaloにシャンプーやお泊まりもしたことがあり、お泊まりがきっかけで食事のムラが無くなり

ママさんはニコニコ顔でいつもいらしてくれま~す。

b0193632_1116680.jpg

まるちゃんよく来たね。

Mahalo、こんちは!僕のいつものやつください。

はいはい。いつものね。


b0193632_11292327.jpg


美と健康を追求した鹿肉おやつ

  高麗人参・霊芝・ローヤルゼリー・かき殻・ハトムギの高級薬膳たっぷり

  原材料に、鹿肉はもちろんマッシュポテトやまむしや、ローズマリーも配合してあります。

b0193632_11382837.jpg

そして、まる君ママより携帯の待ち受けのまる君を映してほしいとのことで、撮影会も始まりました。

そうなんだよね・・・たいがいの子は動いちゃって上手に写せないんですよね。

その程度でしたら、003.gifなんなりと003.gifお申し付けください。

また、おまちしてま~~~~す。                      Mahalo
by jardenmahalo | 2011-01-20 19:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31