プリンちゃんチョコちゃんのあれれ?の巻

今日はMahaloにプリンちゃんとチョコちゃんが一緒にシャンプー&ショートステイを兼ねいらしていた時の模様です。
b0193632_19512388.jpg

新商品&おやつ食べ放題なのでプリンちゃんママが、“060.gifプリン“っと呼んだところ・・・・Mahaloのビションズがぁぁぁぁぁっっ・・・・
 
プリンちゃんは、後でうろうろ・・・


b0193632_1957284.jpg

プリンちゃんママは、気を使って下さりプリンちゃんを後回しです。

Mahalo ・・・ どおも、すいません~~~
プリンママ・・イイエいいえ。は~い次は、シェリーね。はい、次は・・・・

まだまだ、プリンちゃんはお預け状態008.gifごめんね。


b0193632_2051497.jpg

やっぱり、Mahaloのいやしんぼ達には困って、プリンちゃん。

“ママは、何で私にまだくれないですかぁ?”状態です。


b0193632_209345.jpg

こりゃ~当分頂けそうにないわっ・・・

すっかり、座り込んでしまいました007.gif007.gif

b0193632_20135639.jpg

シャンプー後はしばらく一緒に遊んでご褒美におやつが食べれたプリンちゃんでした。

プリンちゃんは、MahaloDog’sとは上手に遊んでくれます。特に、マリリンとは仲良くプリンちゃんがお迎えの時は、マリリンも一緒に帰ろう?とします。(どこの子?)

皆様にはじめに断っておきますが、Mahaloはあまりおやつを与えていないので、ここぞとばかりに群がってしまいます。あげてもあげても限がなく、ご飯もたっぷり食べて大変なことになるので、こんなことが毎度です。ど~も、すんません。003.gif

b0193632_20283449.jpg

そして、チョコちゃんです。
チョコちゃんはお店が?Mahaloが?だ~いスキになってくれ、すっかりキャリーなど見向きもせず、あっちうろうろ、こっちうろうろでパーシェリーや、プリンちゃんとも一緒に遊んでました。
抱っこのおねだりもするんだよね037.gif。可愛い053.gif

プリンちゃんママにもなでなでしてもらったね。

また、お待ちしてま~す。
by jardenmahalo | 2011-01-13 20:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31