アフロ君お泊まり延長の巻

毎年クリスマス前から今頃までハワイにも自宅のあるご夫婦の愛犬アフロ君が、今日帰る予定でしたが、飛行機のエンジントラブルで帰国出来ないという電話がありました。


珍しいことでもない、今回で3,4回過去にあったのです。


アフロ君ママは、早くアフロに会いたい007.gifのに~~~!!
そう言ってましたが、こればっかりは仕方がない。


で、当のアフロ君は・・・・
b0193632_19572281.jpg


パパ、ママいつ来るかな・・・

b0193632_19595438.jpg


ひたすら、ドアの外を眺めて・・・

アフちゃん。ママ今日お迎え来ないってよ。

b0193632_2015059.jpg


“え~~~~!!!”


それから、しばらくしてブログを書いてる時もこの有り様で・・・

b0193632_205433.jpg


Mahalo犬のラテが、”今日は来ないから、上にあがろうよ。”そう声を掛けるも・・・・
一向に動こうとせず・・・

その頃、上にいるパーシェリー達は、なかなかのぼってくる気配がないのでこんな状態で・・・

b0193632_20112097.jpg



アフロ君はお泊まりは慣れているのですが、今日はトリミングをしたのですっかりお迎えモードに
なってしまい、ちょっと可哀想だったなぁ・・・。

明日は、パパ、ママは飛行機ですっ飛んでくるから、もう一晩の我慢ね。
by jardenmahalo | 2011-01-09 20:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31