マルチーズ:マリリンことマリナちゃん

b0193632_20355138.jpg



b0193632_20373431.jpg


マリナは、わが家のビンゴ君とレナちゃんの娘のペコちゃんのこどもです。
レナは既に亡くなり落とし子が広島におり、わが家のマルチーズをこよなく愛して下さり、繁殖をしてショーで楽しんでるメンバーのもとにビンゴ君を送り届け、生まれた子です。
2010年9月にMahaloのもとへ来ました。
元来、外孫を受入れることはしてはいなかったのですが、マリナは別でペコちゃんが広島に行った時からの約束でした。
若干3ケ月で里帰りのマリナは、すこぶる元気。Ladyとは思えない激しさ。いいえ、マルチーズとは思えないほどの落ち着きのないこと。セットが大っきらい。ギョえ~です。
叱るも、何の事?って感じで偉そうにしています。・・・やれやれです。008.gif
一言、生意気042.gifなんだな・・・・
でも、やっぱりかわいい。今も、ちっとも変わってませんがMahaloの人気者です。060.gif
by jardenmahalo | 2011-01-02 20:16 | mahaloのマルチーズ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31