マルチーズ:BOBO君&コネネちゃん

b0193632_19392744.jpg


BOBO君は、わが家の繁殖犬でゆうかママとビンゴ君の息子です。
体重も2.3と男の子にしては小ぶりで、個体的にバランスは首も付が良く尾もきれいに上がり歩くシルエットがとてもカッコイイです。
ただ、うれションがたまに傷で名前を呼ぶと以前は抱きあげる時にしていたものが、今は・・・・
呼ばれたところから、たどりついたところまでてん・てん・てん・・・・じゃ~007.gif

もう一回り大きければショーに出したかったのですが、ショーに出すのも血統がいいからとかとかで
妥協をしてまで出そうとは考えないので、わが家のアイドル2号君です。

b0193632_19572688.jpg


コネネちゃんもわが家の繁殖犬です。
決しておおきい方ではないのですが、毛ぶきが良くショードックではないのですが、近い将来子供を残してくれたらいいな・・・。そう思いそれまで、コートものばすポリシーのMahaloLadyのひとりです。
Mahaloはちょっと今からドキドキしているのであります。きっと良い子がでるようで・・・。
そのうち、また報告しま~す。
by jardenmahalo | 2011-01-02 20:13 | mahaloのマルチーズ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30