トイプードル・すみれ君トリミング&ショートステイの巻



今日はすみれ君がトリミング&ショートステイでいらしてくれました001.gif
b0193632_2028885.jpg


ってなこんなで終えても、退屈しだしたすみれ君。自由に遊んでなさいとMahalo店内に離され、
何だか随分としずかだなぁ~・・・様子を伺うと、あれぇ?

b0193632_2036117.jpg


なんだぁ?あっ!
(前回、おもちゃをプレゼントしたんだよね。その在りかを忘れてなかったんだね。)

b0193632_20411759.jpg


もっと面白いのはないのかな~・・・ガサガサ017.gif017.gif

b0193632_20464681.jpg


ボールGet's!

こんな感じでお迎えを待っていた、すみれ君でした037.gif
プードルってホント賢いよね。
きっとお家でも沢山おもちゃで遊んでいるんだなぁ。そう分かる位、遊びに誘って来るかわいい、
すみれ君でした。

今度は、もっと遊んであげるね。今日はMaharoでした。016.gif
by jardenmahalo | 2010-12-28 20:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30